舞台「白虎隊 ザ・アイドル」のブログ


by byakko2010

♪NARAN♪

本日のブログ担当、鈴木拡樹です。

白虎隊のアイドルソングが完成しました!!

気になるタイトルは・・・


『NA・RA・N』


左から読んでも
右から読んでも

な・ら・ん

と読める素晴らしいタイトルです♪
ならんものはならんという事です!!

今回は公演前ですがNA・RA・Nの歌詞をのせますので、どんな歌なのか想像して公演をお待ち下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『NA・RA・N』

古い男だと笑うけれど
そなた守るためならば もう迷わない

ああ 君はいつも 独りで泣くけれど
ワシは味方じゃから いつでも御座候

白い悲しみよ空に届け
君のためだけに世直し

アレも斬りたい
コレも斬りたい
峰打ち

真っ白な夢を掴め
己を信じて世直し
もうならんものは ならない!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

公演後のトークコーナーにてNA・RA・Nの振り付けを覚えよう!!のコーナーがありますので是非皆さんチャレンジして下さい!!

しっかりレクチャー出来る様に頑張って稽古しますね♪

そして皆さん・・・

是非流行らせて頂きたいポーズがあります!!
今回、画像を貼付けておきますので4人+αで白虎隊ポーズにチャレンジしてみましょう♪

a0149021_21463054.jpg


Let's try !!
[PR]
# by byakko2010 | 2010-03-06 21:47 | 出演者

アイドル♪

朝早くから来て
歌稽古をするこの四人!


a0149021_2195585.jpg



彼らはこそ
日本中を魅了するアイドル白虎隊。

そんな彼らが
今もう特訓している歌
「NA・RA・N」

僕は今日
この歌を初めて聞いたのですが、

衝撃を受けました
ヤバすぎて鳥肌がバチコンたちましたよ。

なんせ

この曲

そして歌詞

そしてそして歌うこの4人全てが本当に素晴らしいのです。

聞いてて
幸せになれるし、とても勇気がもらえます。

この曲にダンスがついたらもう無敵ですね。


その他に
この舞台には

殺陣もあり

笑いもあり

そしてクライマックスには涙あり

皆さんお腹いっぱいの舞台になること間違いなしですよ。

この舞台を見ないで何を見る。

皆様
劇場でお待ちしております。

さっ

さらに
上の舞台目指すべく
今日も稽古頑張るぞ~♪

佐藤雄一
[PR]
# by byakko2010 | 2010-03-05 21:11 | 出演者

ゆくすえ

3巡目、
橋本ですよ。




武士。


もののふ。



深い深すぎる
とても17歳の少年とは思えません。



おかあさーん。




実際生きていた方を
演じる。


生半可な気持ちじゃ出来ません。

稽古中には何回も頭の血管が破裂しそうです。
次の日には、変なところが筋肉痛。芝居だけなのに



全身全霊で稽古中。






その結果が
この始末じゃ。



※注 篠田さん↓

a0149021_12121097.jpg

[PR]
# by byakko2010 | 2010-03-05 12:14 | 出演者

前田GOKI ③

3月に入り、もう本番まで2週間切りました!!!



早すぎます。




稽古が始まってからの
日にちがおもっきり早く過ぎてます。




本番までに日々の稽古を全うして、1日1日を大切にしていきたいと思います。





いきなりですが、
いつもの稽古メニューは



準備体操



発声



殺陣



をやり稽古に入るんですが
今日から新メニューが加えられます!!(^-^)




また新たな発見が出来そうで楽しみです!!




そして、自分自身やっと皆さんとコミュニケーションがとれるようになってきた気がします。(^O^)




皆さん
マジで温かくて、FAMILY感がたまらないです。




本番では何日か終わった後にトークショーがあるんでそこで、FAMI感を感じていただけると思います!!




でも




ひょっとすると






自分のトーク力のせいで





あんまし




感じられないことも





もしかすると




あるかもしれないことも





なきにしもあらずなんで






ん゛ー・・・














(^▽^)








でも、努力はするので
出来る限り期待して待っててください(^_-)




でわでわ
この辺で今日も稽古気合い入れて頑張ってきます!!



GOKI.


a0149021_22571062.jpg

[PR]
# by byakko2010 | 2010-03-04 22:57 | 出演者
初めまして、重見将臣です!

今回は色んな役をやらせてもらっています!

が、実は舞台は3年半ぶりでして、ガチガチの中メチャメチャ勉強になる日々ですよ!


いやぁ~今日も稽古終了です、今日は白虎隊ザアイドルの大事なシーンの稽古でした!

いやぁぁみんなエネルギッシュな芝居で素晴らしいですな!

たまらんほどものすごく良いシーンです!

笑えて泣けて盛りだくさんな今回の舞台、皆さん是非是非足を運んで下さい!


ではでは~


a0149021_22151813.jpg

[PR]
# by byakko2010 | 2010-03-03 22:16 | 出演者