舞台「白虎隊 ザ・アイドル」のブログ


by byakko2010

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昆布ザ・アイドル

稽古やっとります♪


ちょこちょこ体調を崩してる人もいるから体調管理には気を付けないと
(゜o゜;)


ちなみに写メは稽古場で流行ってる昆布茶的なやつ☆


そして何故か自慢気なユーイチ(笑)


体温まるわ~


滝口幸広


a0149021_21391296.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-28 21:40 | 出演者

物申す

本日のブログ担当、鈴木拡樹です。

本日も稽古場ではみんな、空元気いっぱい頑張っています♪

身体が重い・・・疲れる・・・勘弁して下さい・・・もう食べれませんetc・・・

なんて愚痴は誰ひとり吐きません!!変わりに僕が代表してこのキャストブログに書いておきました!!
(笑)

しかし、本番が迫って来ています!!愚痴っている場合ではないのです!!ならぬものはならぬのです!!

明後日には三月に突入します。三月になるとより実感するんでしょうね!!
皆様にお会い出来る日を楽しみに稽古奮闘してお待ちしています♪


あっ!!そうそう!!白虎隊ザ・アイドルの日替わりゲストですが・・・
毎回゛スペシャル゛なゲストさんが登場しますよ!!
発表をお楽しみに♪


最後に、白虎隊ミニ作文!!今回は白虎隊の゛白゛
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『白』
白虎隊!!白い顔!!
あぁ~ぁ!!
いぃ~ぃ!!
うぅ~ぅ!!
えぇ~ぇ!!
おぉっ!!…
発声練習が悲鳴気味・・・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆


a0149021_18332236.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-27 18:35 | 出演者

全員集合♪

今日で
稽古が始まってから
1週間とちょい

立ち稽古で
初の全員集合しましたよ♪

やっぱり
全員揃うと空気が変わりますね。
スパイスのきいた
良い緊張感でためになる稽古が出来ましたよ。

そして
白虎隊メンバー皆さん個性的な方々で、
凄く勉強になってやす!

僕もデカイ体をいかしたお芝居でみんなに食らい付いていきやす♪

次は誰がブログを載せるのかな??

お楽しみに☆


a0149021_13352019.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-27 16:21 | 出演者

かみのけ。

みなさん、どうも。
2巡目が回ってきました、橋本です。



いや~。

白虎隊でござる。




別の仕事のため
稽古場から1ウィーク程離れていまして、この前から復帰しました。

なんだか
稽古場でのキャラポジションがうっすらと出来ていて、ワタクシ若干ヤキモチです。


演出おかもとさんからには、名前忘れられるし。。
ワタクシの存在もうっすらでございやす。



台本も
改訂されていて
さらに良い作品へと進化していてのめり込んで稽古に励んでやす。


禿げない程度に。




そうそう。

帰りの電車で、
こんなものが。。。


a0149021_17421720.jpg



誰かオーバー稽古?




橋本淳
[PR]
by byakko2010 | 2010-02-26 18:38 | 出演者
二回目の白虎隊談です!


久々に昨日全員集合したんです!!



やっぱり、皆さんと芝居を合わせられると


『こーやってやんのか』

とか

『こーすればいんだ』

とか

勉強になることが
めちゃめちゃあって

なんだか
とても
ワクワクりました!!


また全員集合出来る日が
待ち遠しい限りです!!


そして
昨日は特に
時間がとても短く感じられた1日でした。




GOKI。

a0149021_12564977.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-26 13:12 | 出演者
大変お待たせ致しました。

白虎隊 七変化キャストの皆さまのご紹介です。

マネージャー、警官、俳優、キャスター、ファン、などなど
白虎隊の舞台で七変化を見せてくださる皆様です。

まずは、女性陣のご紹介!

阿部みさと(「劇団クロックガールズ」

a0149021_054360.jpg


杉山恵 (「劇団クロックガールズ」

a0149021_062757.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-26 00:07 | ニュース

只今稽古中。

連日連夜、稽古に励む出演者の皆さん。

今日は絶賛殺陣稽古中の白虎隊の面々をチラッとお見せしちゃいます。


a0149021_18541758.jpg



いかがですか?

なかなか決まっていますよね!

「白虎隊ザ・アイドル」は殺陣あり!歌あり!!ダンスあり?!の見所満載な舞台です♪

どちら様もお見逃しのないよう、チケットのご予約はお早めにどうぞ☆☆
[PR]
by byakko2010 | 2010-02-25 18:58 | 稽古場日誌
皆さん、初めまして!!



という、ものすごく一般的なご挨拶から始めさせてもらいましたm(__)m



篠田光亮です。



【白虎隊・ザ・アイドル】のブログがスタートという事で、とりあえず自己紹介をお願いします。と言われたんですが、自分の何を紹介したらいいんだろうなぁ…(苦笑)。



篠田光亮・28才・独身・基本的に役者をやらせてもらってます。



詳しい詳細は…




ウィキペディアで調べてみてください(^_-)-☆



だいたいの情報は載ってると思うんで(笑)。



とりあえず一日一日、一瞬一瞬を大切に稽古していって素敵な作品になるようみんなで楽しみながら頑張っていくので、皆さん是非観に来てくださいね♪♪



@篠田光亮@

a0149021_13581039.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-22 13:59 | 出演者
どうも皆さんはじめましてm(__)m

今日ブログを担当させていただくのは滝口です♪


え~

稽古が始まりまして約1週間がたちました!

正直・・・

半端じゃなく稽古進んでおりやす!

しかもすでにほとんど台詞も自分の中に入ってて昨日まで調子ぶっこいてた状態でした!

しかし・・・


ねぇさん事件です!

昨日台本が約40ページ差し変わりました・・・

表情でこの事件度を表すと
( ´∀`)

から

Σ( ̄□ ̄)!!

に0.2秒で変わるぐらいの事件です・・・

明日からまた苦悩の日々や!


ちなみに写真は稽古場で俺がいつも飲んでる生姜湯

喉が温まりまっせ~♪


a0149021_1334271.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-21 13:41 | 出演者

イベント情報!

「白虎隊 ザ・アイドル」を応援頂き、ありがとうございます!

イベント情報になります。
イベントもぜひお楽しみに!


3月17日(水)19:00の回アフタートーク
                出演:前田公輝 橋本淳 佐藤雄一

3月18日(木)19:00の回テーマソング振り付けを覚えよう!
                出演:全員

3月19日(金)19:00の回アフタートーク
                出演:鈴木拡樹 滝口幸広 篠田光亮

3月20日(土)14:00の回アフタートーク
                出演:前田公輝 橋本淳 篠田光亮

        19:00の回テーマソング振り付けを覚えよう!
                出演:全員

3月21日(日)14:00の回アフタートーク
                出演:鈴木拡樹 滝口幸広 佐藤雄一

        19:00の回テーマソング振り付けを覚えよう!
                出演:全員

3月22日(月)13:00の回テーマソング振り付けを覚えよう!
                出演:全員


*22日(月)17:00の回は閉館時間の関係でイベントはございません。
[PR]
by byakko2010 | 2010-02-20 19:32 | 公演情報