舞台「白虎隊 ザ・アイドル」のブログ


by byakko2010

カテゴリ:出演者( 27 )

二回目の白虎隊談です!


久々に昨日全員集合したんです!!



やっぱり、皆さんと芝居を合わせられると


『こーやってやんのか』

とか

『こーすればいんだ』

とか

勉強になることが
めちゃめちゃあって

なんだか
とても
ワクワクりました!!


また全員集合出来る日が
待ち遠しい限りです!!


そして
昨日は特に
時間がとても短く感じられた1日でした。




GOKI。

a0149021_12564977.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-26 13:12 | 出演者
皆さん、初めまして!!



という、ものすごく一般的なご挨拶から始めさせてもらいましたm(__)m



篠田光亮です。



【白虎隊・ザ・アイドル】のブログがスタートという事で、とりあえず自己紹介をお願いします。と言われたんですが、自分の何を紹介したらいいんだろうなぁ…(苦笑)。



篠田光亮・28才・独身・基本的に役者をやらせてもらってます。



詳しい詳細は…




ウィキペディアで調べてみてください(^_-)-☆



だいたいの情報は載ってると思うんで(笑)。



とりあえず一日一日、一瞬一瞬を大切に稽古していって素敵な作品になるようみんなで楽しみながら頑張っていくので、皆さん是非観に来てくださいね♪♪



@篠田光亮@

a0149021_13581039.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-22 13:59 | 出演者
どうも皆さんはじめましてm(__)m

今日ブログを担当させていただくのは滝口です♪


え~

稽古が始まりまして約1週間がたちました!

正直・・・

半端じゃなく稽古進んでおりやす!

しかもすでにほとんど台詞も自分の中に入ってて昨日まで調子ぶっこいてた状態でした!

しかし・・・


ねぇさん事件です!

昨日台本が約40ページ差し変わりました・・・

表情でこの事件度を表すと
( ´∀`)

から

Σ( ̄□ ̄)!!

に0.2秒で変わるぐらいの事件です・・・

明日からまた苦悩の日々や!


ちなみに写真は稽古場で俺がいつも飲んでる生姜湯

喉が温まりまっせ~♪


a0149021_1334271.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-21 13:41 | 出演者
はじめましての方も、知ってるよっていう方も

゛鈴木拡樹゛です!!

宜しくお願いします♪



初回は、自己紹介という事なので僕も自己紹介します!!

-白虎pedia-

『鈴木拡樹』
すずきひろき

・拡樹の゛拡゛は、拡大の拡(かく)で、ひろと読みます。
↑中学生になるまで拡をひろとは読めない事に気づかないまま育ちました・・・

・大阪出身、24歳、東京に出て5年程、いまだに駅構内で迷子になるのが特技です・・・

・コーヒーは砂糖三杯、食欲より睡眠欲、夏は海×湖△プール〇、頭から洗って体を洗う派です・・・



少しでも知って頂けると光栄です!!
次回は稽古状況の記事書きますね♪

明日のブログ担当は誰かな?

お楽しみに!!

a0149021_15131382.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-20 15:15 | 出演者

どうも~佐藤雄一です。

舞台「白虎隊ザアイドル」で
山本カイジ役をやらせて頂きます佐藤雄一です。

てか
皆さん
はじめましてですね。
白虎隊ブログお初ということなので、
自己紹介しますね。

性別 男
年齢 20歳
まだピチピチなんですよ。

血液型…B型です。
はい!
こいつ自己中なんだなとか思ったそこのあなた、
人間基本
皆自己中なんだからさ
B型差別はやめてくんなまし(笑)

好きな食べ物…肉とラーメン。
嫌いな食べ物…たくあん
「僕がこの地球上の中で唯一、口に入れることができない食べ物です。」
身長…186センチメートル。
とりあえず横にいたらデカイよ(笑)

特技…待ち合わせ。
デカイから
すぐに見つけられるんですよ。

最近の印象に残った出来事……
夢でいざむさんに
追っ掛けられました。

こんな
佐藤ですが、
舞台は精一杯頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m
白虎隊おもろいよ~
皆是非みにきてね♪
でわでわ
サラダバー。

a0149021_1343230.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-19 13:05 | 出演者
どうも、
はじめまして
橋本淳と申します


なにかのご縁で
今回この素晴らしい舞台に参加させてもらってます。

自己紹介をブログでしやがれコノヤローと優しく言われたので
一応、しておくことにします。


あ、涙が…。



はしもとあつし
23歳、独身。

生き物全般好きです。
メスが好きです。


それと、
両ワキの下にホクロがあります。







こんな感じですかね。




稽古も始まったばかり
まだまだやることが沢山ありますが、
すてきなキャストの皆さん、スタッフの皆さんに囲まれているんで楽しんで稽古に励めそうです。


この作品
見逃したら生きてる意味ないですから、そんなことないですから。

というぐあいで、
とても面白くなりそうな予感です。

というか、
しますよ。ホンに負けずにやりきります。

楽しみにしていてください。そして劇場に是非お越しください。


お願いしますね。



そんな記念日。らしいです



はしもとあつし

a0149021_1231114.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-18 12:32 | 出演者
はじめまして。
前田公輝(ごうき)です。

今日から立ち稽古が始まりました。

自分は初舞台で不安なことも多々ありますが

その分
監督含め先輩方の芝居を
沢山吸収出来たら良いなと思っております。

では
これにて。m(_ _)m

a0149021_20222081.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-17 20:46 | 出演者