舞台「白虎隊 ザ・アイドル」のブログ


by byakko2010

橋本淳さんからメッセージが届きました!

どうも、
はじめまして
橋本淳と申します


なにかのご縁で
今回この素晴らしい舞台に参加させてもらってます。

自己紹介をブログでしやがれコノヤローと優しく言われたので
一応、しておくことにします。


あ、涙が…。



はしもとあつし
23歳、独身。

生き物全般好きです。
メスが好きです。


それと、
両ワキの下にホクロがあります。







こんな感じですかね。




稽古も始まったばかり
まだまだやることが沢山ありますが、
すてきなキャストの皆さん、スタッフの皆さんに囲まれているんで楽しんで稽古に励めそうです。


この作品
見逃したら生きてる意味ないですから、そんなことないですから。

というぐあいで、
とても面白くなりそうな予感です。

というか、
しますよ。ホンに負けずにやりきります。

楽しみにしていてください。そして劇場に是非お越しください。


お願いしますね。



そんな記念日。らしいです



はしもとあつし

a0149021_1231114.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-02-18 12:32 | 出演者