舞台「白虎隊 ザ・アイドル」のブログ


by byakko2010

いざ!!!!

本日のブログ担当、鈴木拡樹です。

衣装も決まり!!
本番が近づいて来た事を実感する今日この頃です!!

最近は日替わりゲストさんも参加して通し稽古をしています!!

ゲストさんがかわると作品の色がガラッとかわりますね♪

是非、全ゲストさんの出演会をコンプリートして頂きたいです!!

皆さんパワフルな方ばかりです!!


さて、今回で稽古ブログラストなので最後は意気込みで本番に向かいたいと思います!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

稽古・・・
ながかったぁ~・・・

濃い内容の毎日、でもあっというまに時間は過ぎていて、気づけば今日の稽古がまた始まっていました!!

日々前進!!

皆でつくりあげた大切な作品を皆様にみて頂ける事を心から嬉しく思います♪

応援宜しくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

m(__)m

スペースゼロでお待ちしております。

いざ!!!!


a0149021_15183295.jpg



Thank you・・・
[PR]
by byakko2010 | 2010-03-14 15:19 | 出演者