舞台「白虎隊 ザ・アイドル」のブログ


by byakko2010

白虎隊OFアイドル?

みなさん初めまして!


今回アンサンブルとして、白虎隊ザ・アイドルに出演させていただいております、


性は松本
名は昇大


松本昇大と申します!


誰やねん!的意見、どしどしお待ちしております☆




さて、どしどし稽古に集中している今日この頃


そして、どしどし面白くなっていくこの作品。



どしどしお誘い合わせの上、どしどしドスドスがつがつグツグツご来場いただきたいものです(笑)




そんな「白虎隊ザ・アイドル」は、たくさんの方々の協力があってこそ成り立っています♪


今日は、白虎隊ザ・アイドルの怪人二十面相(劇中にいくつもの変化をするので)こと


松本昇大が




白虎隊ザ・アイドルの、「アイドル」をご紹介~!!


a0149021_14152294.jpg



ジャジャーん!



松島圭二郎さん!(左)


演出助手として、今回スーパー頼れる兄貴です!


時には色んな方の代役として、

時には僕達の相談役として、


時には「落武者」と呼ばれるイジラレ役として、


そして、スゴい場面で、世にも恐ろしいボケで
空気を凍らす天才的なスベリ役として(本人曰く、あれはすべっていない、時代がまだ拙者についてきとらんのだ!)



いつも優しくいてくださる貴重な存在。



他にも紹介したい方々がたくさんいて、
最高な人たちに囲まれて、僕達は本番を迎えられるのです!



稽古も残りあとわずか、



いざスペースゼロ☆



みなさんも劇場にきて、白虎隊ザ・アイドルの目撃者になってください☆



僕もすでに、歌も振付けも覚えちゃいました~(笑)





松本昇大と申す者でした!!
[PR]
by byakko2010 | 2010-03-09 14:16 | 出演者