舞台「白虎隊 ザ・アイドル」のブログ


by byakko2010

♪NARAN♪

本日のブログ担当、鈴木拡樹です。

白虎隊のアイドルソングが完成しました!!

気になるタイトルは・・・


『NA・RA・N』


左から読んでも
右から読んでも

な・ら・ん

と読める素晴らしいタイトルです♪
ならんものはならんという事です!!

今回は公演前ですがNA・RA・Nの歌詞をのせますので、どんな歌なのか想像して公演をお待ち下さい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『NA・RA・N』

古い男だと笑うけれど
そなた守るためならば もう迷わない

ああ 君はいつも 独りで泣くけれど
ワシは味方じゃから いつでも御座候

白い悲しみよ空に届け
君のためだけに世直し

アレも斬りたい
コレも斬りたい
峰打ち

真っ白な夢を掴め
己を信じて世直し
もうならんものは ならない!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆

公演後のトークコーナーにてNA・RA・Nの振り付けを覚えよう!!のコーナーがありますので是非皆さんチャレンジして下さい!!

しっかりレクチャー出来る様に頑張って稽古しますね♪

そして皆さん・・・

是非流行らせて頂きたいポーズがあります!!
今回、画像を貼付けておきますので4人+αで白虎隊ポーズにチャレンジしてみましょう♪

a0149021_21463054.jpg


Let's try !!
[PR]
by byakko2010 | 2010-03-06 21:47 | 出演者