舞台「白虎隊 ザ・アイドル」のブログ


by byakko2010

前田GOKI ③

3月に入り、もう本番まで2週間切りました!!!



早すぎます。




稽古が始まってからの
日にちがおもっきり早く過ぎてます。




本番までに日々の稽古を全うして、1日1日を大切にしていきたいと思います。





いきなりですが、
いつもの稽古メニューは



準備体操



発声



殺陣



をやり稽古に入るんですが
今日から新メニューが加えられます!!(^-^)




また新たな発見が出来そうで楽しみです!!




そして、自分自身やっと皆さんとコミュニケーションがとれるようになってきた気がします。(^O^)




皆さん
マジで温かくて、FAMILY感がたまらないです。




本番では何日か終わった後にトークショーがあるんでそこで、FAMI感を感じていただけると思います!!




でも




ひょっとすると






自分のトーク力のせいで





あんまし




感じられないことも





もしかすると




あるかもしれないことも





なきにしもあらずなんで






ん゛ー・・・














(^▽^)








でも、努力はするので
出来る限り期待して待っててください(^_-)




でわでわ
この辺で今日も稽古気合い入れて頑張ってきます!!



GOKI.


a0149021_22571062.jpg

[PR]
by byakko2010 | 2010-03-04 22:57 | 出演者